ページ

2015年4月9日木曜日

casket*scrap-bag2015-02

おひさしぶりです!!!
 
なんということでしょう><
こんなにも
間を開けてしまったのは初めてかもしれません…
 
不定期極まりない私ですが…
今年もよろしくお願いいたします><(遅!!??)
 
 
さてさて、気を取り直して!!
scrapbag2月のサンプルを
少し前に作らさせてもらっていました!
 
作品の詳しいことなどはcsketさんのブログでも
紹介してもらっています^^
 
 
「Snow Day」

 
今年のお正月はまさかの大雪した!
子供たちはスキー場以外でこんな雪を初めて見たようです。
 
本当にすごい雪で…やられましたね…
 
なかなか見えにくいですが、実はサークルパンチで
抜いたのをステンシル風にして、ところどころ雪っぽく
してるんですが…
見えないのが残念…
 
「Valentine」
 



 
これはタイトル通り!
バレンタインの日にチョコファウンテンをして
口の周りにちょび髭のようなチョコをつけた
イブキがおかしくって^^
 
最近、iPhoneでとるのがお手軽で
なかなか一眼で取らない…
ちょっと。。。いやかなりズボラにはなってますが
そんな日常のちょっとした写真でも思い出は思い出ですもんね!
こういう写真で作るLOなかなか好きです^^
 
 
「I AM 8th&5th」
 


 
子供たちの誕生日会の写真で作りました!
男の子二人ですが、誕生日くらいは
ピンクの可愛らしいレイアウトを
作ってみようと意識して作りました。
タイトルにつかった大きな「I AM」のチップボードと
数字のタイトルには、少し前によく使っていた
グロッシーアクセントを棚から引っ張り出してきて
使用しました。
ぷっくりした感じが、可愛らしさをひきたたせてくれますね。
 
まぁ、でも写真のポーズは…
 
アチャー!!
 
って
いいながら写ってるやつですけどね・・・(笑)
 
ミニブック「I am happy」
 
 
年末年始の旅行写真で作りました^^
 
*******************
 
4月、新学期。
 
こうきは3年生になりました。
大きくなったら警察官になりたいから、空手習いたい!
と、若干意味不明な感じですが
空手を習い始めました。
 
いぶきは年長さんです。
こうきに誘われて、同じく空手を始めました。
ダイエットになるかな??(笑)
相変わらずのアレルギーっ子です。
良くなる兆しは。。。なし。
付き合い長くなりそうです><
 
 
では!!
また!!!
 

0 件のコメント: