ページ

2015年8月12日水曜日

2015 SUMMER!!

お久しぶりです!
 
少しづつ新しい職場にもなれてきて
なんとなくスクラップをする余裕が出てきました(^-^)
 
 
ちょっとリハビリ気分で久しぶりのLOを作りましたよ~^^
 
「10th」
 
今年で結婚10周年です^^
 
記念に~と、結婚式をした式場へ行きました。
 
結婚式は憧れの神戸の異人館で!!
と、お庭のある異人館でしたのですが
雨女の私は激しく豪雨を呼び寄せました(笑)
 
それ含めて、いまではいい思い出です^^
 
で、その異人館の前で記念撮影させてもらった時の
写真です。
 
 


 
primaの額に入れると、かっこよく見える!
 
リハビリLOでした(笑)
 
******************
 
毎日暑いですが、
暑いから夏を満喫できるというもんです!!
 
アメリカ西海岸!
 

ジョシュアツリー国立公園!
壮大さに感動!
でも、砂漠のような乾燥気にも雨を降らす私…
 
 
60周年カリフォルニアディズニーにも行ってきました^^

 
 
いつものSBメンバー!
marikoさんとせっきーさんと、
ママだけでUSJで遊ぶの旅!!
 
 
 
お盆は海に行く予定で、9月はキャンプ!
 
夏に限らず、遊びまくりです苦笑
 
では!!
 
 


0 件のコメント: